KOTOHAIR&DESIGN

髪と頭皮を想った美容室こだわりの施術や高品質アイテムを香芝市からわかりやすく紹介

お問い合わせはこちら ホットペッパーはこちら

ブログ

高品質施術で髪1本1本が艶めく驚きの質感へと導きます

トレンドの色味やデザインを取り入れたおすすめスタイルをご紹介

人気のヘアエステをはじめとした髪質改善施術にご興味がございましたら、施術へのこだわりや実際の仕上がりをぜひご覧ください。ブログを通じて驚きのツヤ感や美しい仕上がりをご紹介し、一人でも多くの方に安心してお試しいただけるようサポートしております。また、髪と頭皮の健康まで考え抜いた美容室こだわりのアイテムも随時ご紹介いたします。関西でも希少な商品を豊富に取り揃え、香芝市でお客様一人ひとりのお悩みやご希望に適したものをご提案いたします。長続きする上質な艶と滑らかさを、ご自分の髪で体感しませんか。

こんにちは!香芝市の美容室コトヘアーでございます(^^)9月に入ったものの毎日暑い!!!!ということで、気分だけでも秋を感じられるようにこんなものを置いてみましたハロウィンのかぼちゃに似たなすび…

こんにちは!香芝市の美容室コトヘアーでございます☆8月も暑い中ご来店頂きありがとうございました!まだまだ残暑厳しそうですが、ぜひコトで秋のスタイルにしてせんか?9月のお休みをお知らせいたします…

一人でも多くの方に理想の""美しさ""を叶えていただきたいという思いから、ブログを通じて施術やサロンに関する様々な情報を発信しております。「髪質改善」にフォーカスした人気のヘアエステは、髪の毛1本1本が芯から艶めく驚きの仕上がりが好評判です。従来のトリートメントとは一線を画する新発想の技術で、全11工程で髪の内側と外側を徹底的にケアします。県下でも希少な施術で、市内を中心に高いリピート率を誇っております。また、カラーや縮毛矯正、シャンプー、カットに至るまで、すべての施術で髪と頭皮への優しさを追求いたしました。サロン厳選のアイテムも随時ご紹介いたしますので、ご予約、ご来店までの参考にぜひご覧ください。
また、トレンドを押さえたヘアスタイルもご紹介し、お客様一人ひとりの髪質や骨格に合わせてオーダーメイドのデザインに仕上げております。最新の営業日時もお知らせし、""キレイ""の維持をサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。